【五反田校】7/1(土)初級A第8回 <ストレス、トラウマ、恐怖症を瞬時に解消する!/★無言カウンセリング術・ストレス回路遮断法> <遠隔地に気を送る!/★遠隔治療法>
五反田校初級A教室をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。
<ストレス、トラウマ、恐怖症を瞬時に解消する!>
★無言カウンセリング術
・ストレス回路遮断法
<遠隔地に気を送る!>
★遠隔治療法
今回はついに、「ストレス回路遮断法(無言カウンセリング術)」と「遠隔治療法」を学んでいただきました。
皆さま、待ち望まれていたのではないでしょうか!?
元々は取れづらい痛みやぶり返す痛みに対する解決法として開発された「ストレス回路遮断法(無言カウンセリング術)」ですが、今では心的症状を直接解消できるということでそれを目的に気導術を頼られる方々がたくさんいらっしゃいます。
「ストレス回路遮断法(無言カウンセリング術)」は他の治療術にはない、唯一無二の気導術を代表するテクニックとなっています。
日本では近年、「仕事のストレス」による「精神障害の労災認定者」が増加傾向にあります。精神障害の労災認定件数は平成21年度では234件、22年度では308件、23年度では325件、24年度では475件と、3年連続で過去最高を更新しました。平成25年度は労災請求件数が過去最多の1,409件を記録し、認定件数は436件と4年ぶりに減少したとはいえ、急増傾向には変わりない状況です。
このため、メンタル不調を未然に防止することが国として重要な課題となり、最近の社会情勢の変化や労働災害の動向に即した形で対応し、労働者の安全と健康の確保対策を一層充実するため、「労働安全衛生法の一部を改正する法律」(平成26年法律第82号)が平成26年6月25日に公布されました。その中で「ストレスチェック制度の創設」が提唱され、平成27年12月より労働者が常時50名以上の全事業場で、「ストレスチェック」の実施が義務づけられました。
こんな世の中です…。こんな世の中だからこそ、気導術の「ストレス回路遮断法」が社会のお役に立つのです!!!
まずは皆さまの周りの大切な方々から、
そして「遠隔治療法」も駆使して遠くにいる大切な方々を
社会生活のストレスから解放して生きやすくしてあげてください!
「ストレス回路遮断法」は失敗しません!!
皆さまが『相手のストレスを解消するんだ』という意識を持って気を流すことで、必ず相手は抱えていたストレスから解放され、気分が良くなるのです!
次回はいよいよ女性陣お待ちかねの“エステ”ですよ~!!!
「健康的な美しさを手に入れる!」方法を学んでいただきます。
皆さま、期待に胸膨らませてお待ちくださいね~。
大井 洋